リライトのコツと方法!ブログの書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!

f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




ユーチューブアドセンスで収入を伸ばせ!動画再生で稼ごう!

ユーチューブアドセンスとは、自分がユーチューブに投稿した動画に広告を掲載する事で、その広告から、インプレッション報酬と呼ばれる、表示されるだけで発生する報酬と、クリック課金報酬を得る事が出来ます。

 

つまりユーチューブアドセンスは、動画が再生されていけば稼げるビジネスという事です。

 

また、ブログやサイトのアドセンスでは新しい情報を更新していく必要がありますが、基本ユーチューブ動画はブログなどとは違って、ほとんどの人がただ投稿者がその動画を投稿しただけで、後は勝手にどんどん再生されていっているというケースです。

 

これを使って月に数千円を目安に、多い人で何十万円の収入を得る人も少なくありません。

 

一般的に動画再生数に対するユーチューブアドセンス報酬の目安は、再生数×10パーセントと言われています。

 

大まかではありますが、この計算でほぼ成り立ちます。

 

もちろん、音楽のプロモーションビデオやテレビ番組の録画などといった、著作権に触れるものを自分で投稿してはいけません。オリジナルの動画をアップする事が求められています。

 

登録の仕方は簡単です。アドセンスのアカウントを作成したらユーチューブアカウントとリンクさせるための申し込みフォームを送信するだけです。

 

その申込みが承認されると、アドセンスアカウントのホームにラベルが表示されます。ユーチューブとアドセンスのアカウントが正常に機能していれば、アドセンスの残高が100米ドルを超えた翌月に支払いが行われます。

 

まずは得意分野からユーチューブアドセンスにチャレンジしよう!

では、実際に動画を作成するにあたって考えておくべきポイントは、自分の得意分野や、今までに経験があるような分野の中から探し出すことです。

 

また、ブログなどをやっている人であれば、アクセスの増加にもつながるというメリットもあります。

 

例えば美容なら、美容に役立つ動画などをユーチューブにアップロードして自分の美容ブログに誘導するやり方や、自分の美容ブログのメールマガジンのフォームへ誘導するというのが一般的になっています。

 

ユーチューブアドセンスは、ネットビジネス初心者が最も金銭的なリスクも少なく実績を残しやすいビジネスモデルになっています。

 

文字を書くのが苦手な人も、ブログやサイトに載せる記事のネタを探すのが面倒な人も、一度ユーチューブアドセンスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

月に数十万円の収入を得る事も不可能ではありません。