リライトのコツと方法!ブログの書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!

f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




超短期間で100万PVのブログを作るために必要なコトとは?

100万PVを目指すコツは、まず記事を書きまくることです。もちろんただ書くのではなく、良質で内容の濃い1記事1500字前後の記事を1日4記事から10記事程度UPしていきましょう。

 

まずは自身で記事を書くことは、何がPVをUPさせるのかをつかむ為に必要不可欠だからです。現在書きまくっている方も、将来的に記事の外注を目指している方も記事を書く際に必ず毎回考えておくといい点があります。

 

それは、記事作成時にサイトを訪れる方の方向性を見て記事作成することです。

 

f:id:find-search:20150423114256j:plain

リピートを生む記事こそが100万PV達成に必要な要素です

良質な記事とよくいわれますが、それは、記事を作成した時に知らない人の目にとまり、きてくれた人がまた読みたいと思う内容になっているのかという点です。

 

なぜならサイトに訪れる人は、初めての方か再度訪れてくれる方かどちらかしかいないからです。

 

リピートを生みPVを増やす記事に必ず含まれている要素とは?

その為には、まずは誰に向けて何を書くのか、読者が読んだ後なるほどなと思う情報が書かれているのか、語りかけて書きながら疑問点について答えが書かれているか

 

タイトルは記事内容が想像できるか、拡散されやすいタイトルか、文章中の見出しは目立っているか、レイアウトは読みやすく適度に画像を用い見やすいか、更新を定期的におこなっているかなどが挙げられます。

 

当たり前と言えば当たり前なのですが、ブログはどの記事から見られるか分からないので毎回意識しないとダメです。

 

f:id:find-search:20150423114411j:plain

良質な記事を書くコツは、毎回読む相手側の方向を意識して記事を作成していく事です。記事作成を行いながらPV増加の為に行うことは、思いついた事は全てとりあえずやってみる事です。

 

リスクもあり失敗もありますが、うまくいく事も多いです。人は、日々生活の中で選択を沢山しています。

 

例えば、水かお茶かどちらを飲むか等の些細な選択ですが、それが先々リスクに繋がるか考えられる方は少ないのではないでしょうか。

 

もちろん大きな目標を定め、その過程でやったら良い結果になるかもと思いついたことは、色々考える前にやってみることが凄く大切です。

 

私は毎日実験と研究を繰り返しています。

 

初心者の方はブロガーの集まりに出席するのも良いでしょう。

 

そして、誰でもいいので自分の実験や経験を話していきましょう。生身の人間がどうやって感じるか?

 

直接人の声を聞くことは非常に重要です。

 

見てもらって改善を繰り返し行います。経験を人に伝えていく事で、自分自身も見直せますし人に貢献することができます。

 

来年のあなたの記事は必ず上達しています。数をこなすだけでは意味がありませんが、数をこなさないとわからないことも多いです。

 

日々上記を意識して書くだけで必ず上達します。良質な記事があってのサイトですので、100万PVを達成させましょう!!