リライトのコツと方法!ブログの書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!

f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




ワードプレスアドセンスブログを高収益化させるプラグイン!!

無料ブログではアドセンス申請ができず、今はトレンドアフィリエイト、特化型ブログも主戦場がワードプレスに切り替わりつつありますね・・。

 

ユーチューバーの登場で小学生から大人まで、動画アドセンスをはじめ、ブログの広告収益化の方法を知ってしまったので、参入する人が増加中。

 

その結果アドセンス収益が下がっていまい、困っている人も多いのでは?

f:id:find-search:20160517161114j:plain

 

ワードプレスアドセンスブログを高収益化させる裏技がある?

実はPVを伸ばす。SNSで集客を上げる、クリック率を見直す以外に、とあるプラグインを導入することで、アドセンスを主体にしたワードプレスブログを、高収益化させる方法があるのです!!

 

それがYouTube adds proと呼ばれるプラグイン。

youtubeaddspro.hatenablog.com

 

これは何かというと、ワードプレスブログの中にYouTubeを埋め込むためのプラグインなのですが、そこに恐ろしい収益化のための機能が加わっているのです!

 

他人の動画から利益を横取りするワードプレスプラグイン

まずはデモサイトを見てほしいのですが、このツールはワードプレスに他人の動画を埋め込み、そこになんと自分で作った外部サイトのURLを埋め込む。

 

極論を行ってしまえば、他人の動画に勝手にアフィリエイトリンクを仕込む悪魔のツールです!!

 

www.youtube.com

 

実際にどんな表示になるのか?私もこの記事で実験。

 

nomadic-cafe.com

 

・・・ちゃっかりネスレが作ったYouTube動画に自分のブログのリンクを入れ込むことに成功しました♪

 

これは・・・。ずるい(*´з`)

 

芸能アドセンスブログを高収益化させるコツ

まず、この記事を見ている方の多くは芸能記事やスポーツ記事、政治や経済のトレンドニュースを扱っている人が多いのではないでしょうか?

 

中でも芸能のトレンドニュースを扱っている人にとって最も難しいのが著作権問題。つまり画像の無断使用によるペナルティーです。

 

でもこのツールを使えば芸能人がでているCMを写真の代わりに使用。そしてその動画の中にアフィリエイトの導線となるURLを差し込むことが可能なのです。

 

www.youtube.com

 

こういう動画にも

 

www.youtube.com

 

こういう動画の中にもプラグインを使えばあっという間に自分の外部サイトへのURLを仕込むことが可能です♪

 

これってヤバくないですか?

 

文字コンテンツ+写真ではどうもインパクトが少ないと思っていた記事も、動画を加えて印象をUPさせ、なおかつその動画を自分のために収益化できる。

 

もしワードプレスのアドセンスをやっているのなら、売り切れ、販売停止になる前に早めに手に入れておいた方が良いと思います。

 

あまりにも衝撃を受けたので今回はこのツールに豪華な特典を加えました。

 

デモサイトをみて可能性を感じた人はまだライバルがいないうちに、動画+物販+アドセンスの3つの収益源で稼ぎましょう!!

 

このプラグイン本当にオススメですよ!!