リライトのコツと方法!ブログの書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




初心者でもユーチュ―バーになれば稼げるの?どんな動画で稼いでいる?

近年、撮影した動画をユーチューブにアップする事で、広告収入を得て生活している人が増えてきています。

 

その人達はユーチューバ―と呼ばれ、ユーチューブとパートナー契約を結び動画を配信しており、中には年収数億円を稼いでいる人もいます。

 

日本人を限定としてどの位稼いでいるのかランキングにしてみました。ランキングの前に年収の算出方法ですが、正確な年収はわかりません。

 

しかし、一般的に動画再生の10分の1の数字が広告収入として入ってくると言われています。

 

現在、日本のユーチューバーで一番お金を稼いでいるのはHIKAKIN氏です。その収入は1億円を超えると言われています。

 

ちなみに、彼はアカウントを複数所有しているのでそれらの合計したものを推定年収としています。2位は、マックスむらい氏で推定年収は7500万円を超えています。彼は、スマートフォンアプリをメインに動画で紹介しているユーチューバ―です。


 
大人ばかりでなく、子供の中にも人気ユーチューバ―は存在しています。

 

3位は、Kan&Aki’s CHANNELです。これは、二人の女の子が子供用のおもちゃで実際に遊んだり、お菓子を食べたり、作るタイプのお菓子で遊んだりしているのを動画で紹介したり、いろいろな場所に出かけたりしている様子がアップされています。

 

推定で7000万円を超えるお金を子供が稼いでいるとされています。アイデア次第では本人が楽しんで稼ぐことの出来るいい例といえるでしょう。

 

推定で約6500万円を稼いでいるとされる、第4位のレオンチャンネルのレオンさんは、いつも手と声のみで顔出しを一切していないところからユーザーの中では多くの謎が生まれていて、正体が誰なのかを知りたい多くの人が検索をしているみたいです。

 

この動画チャンネルでは、玩具のレビューを中心に動画が構成されていて、分かりやすい説明と、見やすい編集で親子を中心に人気があります。

 

5位にランキングされるはじめしゃちょーは、推定4500万円を稼いでいます。特徴は、ジャンルを問わず色々なことを自由に実行して動画をアップしています。

 

上記の人達のように、動画を作成して公開した結果、多くの人達に見てもらえて高い収入を得るようになったユーチューバ―は、まだごく一握りです。

 

しかし、アイデア次第ではお金を稼ぐことが出来るので、挑戦してみてはいかがでしょうか。