リライトのコツと方法!ブログの書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




アドセンスは一般人が平均でどれくらい稼げるのか?

Googleアドセンスをやっている人の平均収入がどの位かは、データを取っていないので正確な数字はありません。

 

一般人は5000円前後?頑張ってやると10万ぐらいになります

ただ、巷で言われれているのは、一般的な人で月に5000円を稼いでいる人は全体の5パーセントもいないという事です。本気で継続して取り組んでいる人でも、平均で5万から10万円の間くらいではないでしょうか。

 

アドセンスの平均収入を上げるためには、どういった事が必要になってくるのでしょうか。まず、アドセンス収入は、サイトやブログのアクセス数×クリック率×クリック単価で決まってきます。

 

平均収入を上げるために少しずつブログを改善しましょう

アクセス数を増やすための方法として、専門性の高いコンテンツを提供する事です。それにより、検索エンジンで上位に表示されるようになり、さらに多くのユーザーの目にとまる確率が高くなります。

 

また、ツイッターフェイスブックなどのソーシャルメディアを使うこともユーザーを増やしていく手段として有効でしょう。

 

専門性の高いコンテンツを出すことで、アクセス数が増えるだけでなく、同時にクリックの数を増やすことにもつながります。

 

その際に、広告の掲載位置を考える事も重要です。トップページに広告を配置したり、記事下に広告を配置したりするなど最適な場所をいろいろ試してみましょう。

 

位置が変わるだけでクリック率にも大きな変化があります。最後のクリック単価を高めるやり方としては、クリック単価の高いキーワードを使ってサイトやブログを更新していくことが挙げられます。

 

近年では、クレジットやキャッシングなどの金融に関する言葉の単価が高くなっています。

 

 

アドセンス収入を上げていくためには、上記のような細かいことを一つずつ積み重ねていくことが大事になってきます。すぐに結果としてあらわれにくいですが、徐々に目に見えた成果となっていくでしょう。

 

また、一つのアカウントで稼ぐことの出来る金額には限界があります。また、Googleアドセンスの規約を違反してしまった場合、アカウントが停止されてしまうこともあります。

 

そうなると、翌月の収入がゼロになってしまう事も考えられるので、リスクを分散させるためにも、幾つかのサイトやブログを作成する事も必要かもしれません。