リライトのコツと方法!ブログの書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




知ってる?アドセンスの高額単価キーワードを簡単に探す方法

初心者でもアフィリエイトで稼ぎやすいのがグーグルアドセンスですよね?せっかく作るのだったら1クリックの単価が高いキーワードを中心に作った方が売り上げが伸びるのは言うまでもありません。

 

ここでは簡単にアドセンスクリック単価が高いキーワードを探す方法をいくつか紹介しようと思います!

 

f:id:find-search:20150508120655j:plain

ASPの高額キーワードから探す方法

アドセンスの高額単価と物販サイトのASP単価は非常に似通っています。どちらも広告なわけですから当然ですね?

 

例えば有名なA8ネットですが、ここのプログラム一覧にあるキーワードそのものがアドセンスで高額なものです

 【 この部分ですね 】

f:id:find-search:20150508113831p:plain

最高レベルの報酬額を30000円に設定して検索をかけてみましょう。

 

すると物販で一番高く広告費を払っている会社が出ますね?その関連キーワードをチェックです

 

f:id:find-search:20150508113954p:plain

 

調べてみるとすぐに分かりますが、バストアップとか浮気調査とか探偵とちょっと公にできないキーワードが散らばっていると思います(^_^;)

 

このようなジャンルはお店でも解決できないし、友達にも談できないし、ネットで解決するしかない。よって非常に高額単価となっているわけです。

 

季節の高額単価キーワードを新着案件で探す

以前「アドセンス広告単価の増減は季節変動を受けますよ?」とお話ししたと思います。

 

「広告主も季節ごとに広告費をアドセンスや物販ASP、TVやラジオ、新聞の広告に配分」しますので、それに合わせてアドセンスクリック単価も変わります。

 

今の時期に一番高いキーワードを簡単に探せるのが新着案件です。今回はアフィリエイトBを参考に紹介します。

 

f:id:find-search:20150508114823p:plain

新着画面にいっぱいでいていると思うのですが、ここの特集キーワードを調べましょう。商品名、ジャンル名、まだまだライバルのいないお宝キーワードが沢山発見できると思いますよ。

 

無料で稼げるキーワードを探しせるツールも沢山ある

 ここで、大体の高額単価キーワードが理解出来たら、後は関連語句を調べてみましょう。代表的なのはグッドキーワードですね。

 

goodkeyword.net

 

これでも相当探せます。他にもキーワード予測をしてくれるフェレットのキーワード発想ツール。

 

広告出稿側の単価も分かるグーグルキーワードプランナー。などがありますが、ここで全部を解説するのが大変なので別サイトを作りました。

 

xn--cckcdp0a5ni4g4i2bwib.com

有料もやっていますが、無料でも十分使えるツールあがるので使いこなしてみてください。

 

 

更にヤバいくらい稼げるキーワードはPPC広告!!

もっともアドセンスで稼ぎやすく高額な案件はPPC広告の出稿キーワードです。

 

PPCリスティングはお金を払ってグーグルの検索結果の上位に表示させてもらうシステムですが、作っている側はグーグルにお金を払っても、十分おつりがくると思っているから、広告を出すわけですね。

 

出せば売れる広告キーワード。PPC広告。それで作り上げたアドセンスサイトが最も稼ぎやすいと思います。

 

私の知っている限りではPPCの出稿キーワードを調べられるのは「キーワードツールパンドラ2」だけですね。買い切りもできるのでアドセンスで稼ぎたければこれからは必須になってくると思います。

 

f:id:find-search:20150508115700j:plain

 私も外注さんを使いながら、いろいろなサイトを作っており、もうその数は把握できていないくらいなのですが(笑)

 

大原則として、記事タイトルをつける場合はアドセンスで稼ぎやすいキーワードに絞ってタイトルをつけています。

 

そうすれば、放置しておいてもアドセンスの報酬が生まれますからね。というわけでアドセンスの高額単価キーワードの探し方と使えるツールの紹介でした!!