リライトのコツと方法!ブログの書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




スマホアドセンスが可能な無料ブログはどれ?

今回の質問はスマホアドセンスが可能な無料ブログってことで!無料にこだわるとアドセンスはあまり良い結果をもたらさないのですが、

 

私が使った中でスマホのアドセンスがきれいに表示されて、なおかつ使いやすいものはbloggerです。後はA8のファンブログですね

 

f:id:find-search:20151111101856j:plain

 

後はシリウスを無料サーバーに入れてしまって無料で使うという手段もあります。

ただ、レスポンシブデザインを使えば、スマホでもきれいに広告なしで表示されますし、ツール代はかかりますがお勧めです。

 

mail-tec.info

 

・・私の場合はさらに個別コンサルもつけてます。

 

でも、多分完全無料で初心者でもスマホアドセンスができる無料ブログはこの2択かな?

 

後は有料でロリポップやサクラサーバーを借りておけば、無料でジュゲム、サクラブログが使えて、スマホアドセンスが可能という裏技もありますが、この場合結局サーバー代がかかるので、無料とは言えませんね(-_-;)

 

スマホの無料ブログを放置しておくと大変なことになる

これは声を大にして言いたいです!無料ブログを管理せずに1か月間放置すると、大体強制広告がでてしまい、アドセンスのペナルティーを食らう場合があります。

 

アドセンス規約では一画面にアドセンスは3つなのですが、放置した無料ブログにアドセンスがいくつも強制表示されると規約違反で、最悪アカウント削除です。

 

また、無料ブログはトラックバック、コメントスパムの温床になりやすいです、自分に貼られたアダルト系の無料コメントスパムを管理しておかないと、これまた後でグーグルに怒られてしまいます。

 

アドセンスは非常にデリケートであり、一度アカウントを削除されると再取得がほとんどできません。一生後悔するんでやめた方が良いですよ?

 

サクラなら月額130円で、サーバーに加えて無料ブログもついてくるので、本当に年間1000円を投資したほうが皆さんのためです。

 

こんなサイトができます

 

nihongo1000.sblo.jp

 

アドセンスは一クリックで30円とか50円もらえる世界ですよ?月に3回クリックしてもらえれば十分におつりが出ると思います。

 

将来的なリスクも備えて、きちんと有料プランを検討したほうが良いのではないでしょうか?